見出し画像

2023年、最初の朝

新年明けましておめでとうございます!

今朝は息子が5:30前に起床。外はまだ真っ暗でした。しっかり寝て目覚めの良い息子は早朝からシャキッとフルパワーです 笑。💦

皆んなで起きて、6時には紅茶を飲みながら空が徐々に明るくなるのを眺めていました。


早起きは三文の徳🤩


自宅バルコニーからでしたが、元旦の朝の空は本当に綺麗で、新年の初日から心癒されました。
今年も忙しい一年になると思いますが、心穏やかに楽しみながら過ごしていきたいなと思います。

今年もよろしくお願いします!😉


Happy New Year 2023!!🥳

We were all up around 5:30am and had a cup of tea at 6am this morning. Our boy’s routine gives us a healthy lifestyle, and we could witness the first sunrise of the year from our balcony, which was a bonus!
Looking at the beautiful sky made us smile and have a peaceful mind.😌 It’s gonna be a busy, but a fun year ahead for us. 

Be calm and we want to enjoy every moment!💗😉

この記事が参加している募集

今こんな気分

記事を読んでくださりありがとうございます♪良かったら是非サポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動に使わせていただきます。🥹💕