ありがとうございます! #2

こんにちは!
前回の初投稿に沢山のスキをいただき驚いております!
読んでくださった方&スキを押して下さった方
ありがとうございます!

合間投稿となってしまいますが更新頑張ります!
最近は9月から在宅の仕事が決まり忙しくなる前に家の中の掃除をしておこうと頑張っております。
育休で自宅にいますが全然家事をやらずに久々のベビー育児に寝不足になってしまったり上の子の送迎を旦那がいけない時はしたりしております。
旦那さんは子供のお風呂や料理もやってくれるので私より主婦だなと思っています。笑
約6年ぶりの出産、育児にこんな感じだったかと思い出しながらだったりお兄ちゃんとはまた違う敏感なところがあったりとまだ掴めないことが多いですね。
もうすぐ4ヶ月になるのでストローやスプーン飲みに慣れさせたいなと
思っています。
離乳食の準備もまた一からする予定です。
(全部捨ててしまいました😢)
ストック作りも待ってますね💦
みなさんきっちりやっているのですか…..?
お兄ちゃんでさえ途中から適当になってしまって😱

来年からは小学生になり今とは生活リズムも変わると思うのですが
いつから自覚させたらいいのかも最近考えてます。
本人は小学生!!と喜んでいますが寄り道して遅れないかなど安心はできそうにないです💦

こんなに長文を書いてますが全然まとまりがないですね……

文章力がないのでこれから読みやすい記事を書けるように
皆さんの記事を読んで勉強します!!!

読んでいただきありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?