見出し画像

か、勝てねぇ…vs川崎フロンターレ

勝てねぇな…辛い、辛い。
とはいえ…決して悪い試合もしていなければ、負ける気はしない。事実負けてないし…でも、勝てないんだなぁ。
ただ、スキッベさんになってからあんまりスタートダッシュはないように思う。引き分けも多くて。あれ?さほど、今までと一緒?でも、順位は、結構上の方にいる。これは、これで悪くないと思う。
それ以上に…エンターテイメントととて思うに、今年のサンフレッチェ広島の試合がとにかく面白い。
「まばたき厳禁」と、機能の実況でも言っておられたが本当にそうで。
観ている分には本当にそう思う。ぜひぜひ、皆さんに一度サンフレッチェ広島のサッカーを観てもらいたいと思う。

ただ、新スタジアムになって広島の選手も力いっぱい頑張れていると思うんだが、相手クラブも本当に高揚しているというか、普段以上にがんばれてしまっていると思う。それだけいいスタジアムなんだろうな。
早く参戦したい…狙うは6月中旬で。チケットを絶対取りたいな。がんばろう。

試合内容は、敬介だってミスすることはある。そんなことでとやかく言うべきでない。そもそも、これまでだってどんだけ助けてもらっているのかってこと。次や、次。
マルコスが入ると、トリッキーに前向けるし、攻撃的に行けるから。
それと、陸次樹が取れたのも良かった…本人が一番思ってるだろうね。
それでも引き分けになったのは…怪我人多し。以上!
荒木や拓夢がいりゃなぁ。
それでも、やれるんだもの。誰が出ても。強くなった、強くなった。

すぐ新潟がある。ここでしっかり勝ちきって…
もう一歩、残留に近づいて。残留ライン言ってから、優勝ラインを。このスタンスを変えないで、頑張りましょう!

明日から、次の新潟戦まで仕事、頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?