見出し画像

史上最高に落ち込みが深い歌詞

ローローロロローローロロー
ローローロロローローロロー
ルールルルルーは北の国体が
ローロロロローは何なのだろうか

ずっと前から知っているこの曲
ずっとローロー言っているが
何がローなのかわからんなと
ルーローハンを食いながら思った

Jon BellionのAll Time Lowという曲だ

ビートも含めてなかなかカッチー曲だが
曲調から見ても明るい曲ではない
そのくらいはセンクスでもわかる

なぜかローローローローと歌ってしまうのは
ローロー言い過ぎだからである
数えるのは時間の無駄なので
気が向いたらchatGPTに聞いてみよう

一体どんな心境なんだろうかと
チラッと歌詞を見てみる

女の子に散々に振られた
自分が今オナっているのは君のせいだ
この惨めな気分をどうしてくれるんだ
あぁ僕はいつでも最悪な気分
最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪
最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪

LOW=最悪とわかった時にゾッとする
この最悪の数よ
今日会った人がこれだけの最悪を口にしたら
それはもう正常ではないだろう

日本語にしたらこんなに恐ろしいのに
英語にするとなんだか柔らかく聞こえる
これはどこかでも書いた気がする
そうだ政治家が横文字をよく使う件だ!

エマニュエルスマニュエルマニフェスト!
マンチェストー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?