見出し画像

なぜ来ないあんたは

本日到着予定
長い間システムにはそう示されていた
しかし今日の朝になって
明日到着予定
システムはしれっと到着日を変えたのである

ECサイトではIROEROなものを買うと思うが
急に納期が変更になる
そんな経験はないだろうか

ミスターセンクスも何度かそういった経験はあるが
当日になって日程が変わったことは初めてである

プレゼント用で買ったPineapple
いやAppleの話である
信頼性なども含めて
オフィシャルサイトで購入したのが仇となったか
受け取りや渡すタイミングを予定していただけに
ちょっと残念な感じになってしまった

怪しい兆候はあった
事前に伝えられていたヤマトの発送番号は
上海を出発したままステータスが変わっていない

問い合わせたヤマトの営業所も
まだ日本に到着していないので追跡できない
その一点バリバリである

Appleだから変な対応にはならないと思うが
これが見知らぬ国で買ったバイアグラだったら
不安で余計元気がなくなってしまうことだろう

まぁ何事も余裕をもって動くべきだなと
自らに言い聞かせたセンクスであった

仕方ないからプレゼントは
妖怪ウォッチにすることにしようと思う

クライクライクラぁぁっああい〜!

タイトルはズルい女の方なので
間違わないようにね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?