見出し画像

考えすぎBOOM

あれがどうだとかこれがどうだとか
あれがこれだったらこうだとか
それじゃそうしたらいいんじゃないか
いやあれとこれを合わせたりして
あれのこの部分とそれのあの部分を混ぜて
半分そのままにしてみたら化学変化がおきるのではないか
そんなことを考えてはや1ヶ月くらい経つと
七転び八起き精神の君であっても
八方塞がりの状況になって
八方美人にブチ切れる日がくるだろう
そうなってふと我に帰り気付く
私は頭で考えたものをメモに書き殴っているだけで
1ヶ月前から何も進んでいないことを
行動を起こすために仮説を立てて
色々と想定するのは良いが
あれよこれよ考えているうちに
なんだか疲れてきてしまって
行動するにも億劫になってしまったとすれば
行動するという目的は一生果たされることはない
ミスターセンクスは色々な意味で果てたいメンズなので
果てない人生なんてちんちんだとおもっているから
そんな自分を見て走りながら考えるとか
少し走ってみて立ち止まるとか
そういうありふれた感覚が改めてDAIJIだなと
思ったり思わなかったりする今日だ
バーン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?