見出し画像

ピクピクしちゃうの♡

1週間以上ピクピクしてしまっている
ミスターセンクスのは
とても敏感なようである
寝ても覚めてもピクピクする姿は
まるで自分の体ではないように
痙攣を繰り返す
しかしなかなか昇天にいきつかない
昇天に焦点が合っていないからである

今この瞬間もピクピクしているのだが
そのピクピクの衝動を抑えながら
執筆活動も夜の活動も勤しむわけだ

目のピクピクは
眼瞼けいれんとかなんとか言われており
目が疲れているとかストレスだとか
色々なことを言われている

そういえば最近美女を見ておらず
ビジネスライクなものばかり見ていたから
もしかすっると
少し休めというサインなのかもしれない

オチが遅れたが
ミートスティックのことではなく
マブタの話である

別に痛いとかはないが
いつもピクピクしているので
ちょっと気になる存在である

早く良くなってくれよな!
ピギー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?