見出し画像

The Fingerprint

メルセデスベンツGクラス
言わずもがな大人気のアレであり
新車を発注しても4年待ち
価値が全く下がらないと言うことで
シャッチョーさんにも人気とかなんとかである

ミスターセンクスが一番好きなのは
Gクラスのカタログの表紙に書いてあるコピー
The G-Class
なんでわざわざTheをつけるのか
TheはG-Classを強調しているが
ミスターセンクスはそのTheに
唯一無二であるメッセージが込められているように思う

近日中に発表されるであろうミスターセンクスの
人生を賭けたエクスプロージョンにおいて
先日の飲み飲みの場で議論になった
世界で一番ユニークな形はなんだろうか

ミスターセンクスは自らの筆跡だと思ったが
酔っ払いというものは怖いものだ
指紋だと言い出したサルバドールという人がいた

ミスターセンクスも確かにそう思うのだが
現代において指紋を形として公表することは
色々とリスクがあるんジャマイカと思ったが
そこでミスターセンクスが天才的な発想を見せ
一旦自らの指紋を形取った後
自らの指紋を焼き切ってしまうという案を思いついた

いやどうせなら指紋の色は
自らの指をナイフで切り
自らの血潮で赤く染めるべきだ
それがつまり朱であると

つまりその話が何をセンクスに語りかけたかというと
リスクを冒せということである

Gクラスも指紋も変わらないことが美徳なのだ

セキュリティガバガバガバメント!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?