見出し画像

玉突き事故の真ん中みたいな場所で

玉突き事故をしたわけではないので
ご安心いただきたいが
そもそも誰もそんなことは
心配しないのである

玉を突くことにおいては
右に出るものは左曲がりの君だが
玉突き事故って結構可哀想である

玉突き事故のにおいて
一番悪いのは一番後ろで突っ込んだ
挿入好きなANATAなのだが
ANATAは前しかクラッシュしないのに
間に挟まれたANAHAは
まさに前後掘られてしまうわけである

生きている中でまさに前後掘られる
下ネタ禁止で言えば間に挟まれる
ん?

どっちにしても下ネタなのであるが
ミスターセンクスが挟まれた時にすることは
昇天の他に何かといえば
少し事を重く考えて
自分ができることを一生懸命することだ

挟まれている事実あれど
どこかで自らにも原因があるのではないかと
そう思ってしまう性分のセンクスは
不安なキムチじゃなくて気持ちのまま
夜の勝負に挑むことはできないからだ

生きていればこういった交通事故に遭うのだが
誰を責めて良いかわからないこの状況に
折り合いをつけるための知恵も必要である

そうでもしなければ玉突きの責任に怯え
自らの玉は縮こまり
大好きな玉突きができなくなるのである

タマタマ玉の話になっただけ
そりゃおったまげ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?