見出し画像

計画的無計画

プライベーツで北の大地に飛ぶことにした
「ことにした」とかふらっと言っているが
飛ぶと決めたのは多分1月くらいである
フライトとホッテル
そして逝ってみたいと思っていた
おすっし屋を予約したのみで
そのほかの予定は何も決めていない
気の向くまま車を走らせて
ヒグマと戦うのも良いと思う
流氷に乗ってロシアに行くのも良いと思う
すすきので朝から逝くのもまた良いだろう
計画は大切だがあえて無計画に行こう
旅路のセレンディピティをセレブレイトだ
無計画すぎて帰ってこれない可能性もあるが
その際は北の大地でキツネを追いかけよう
人生という長い旅から比べたら
ほんの小さなリトルトリップである
しまじろうで言うトリッピーな鳥を見たら
トリッキーな動きで応戦するつもりである
DEKKAIDO!!!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?