見出し画像

お飲み物はバリウム

バリウムを飲む際は
ゲップをしてはいけませんと言われる
今日のバリウムちゃんについては
全くゲップ欲が湧いて来ず
イッツァスムーススムージーであった

何でかなと考えたのだが
昨日しっかり飲んだこと以外
いつも通りのセンクスであることはわかる

昨日のハイボールと今日のバリウム
まあ同じくらいのゲップ欲

バリウムハイボールという商品があれば
翌日のバリウムの予行練習になると言って
バカ売れするに違いないだろう

そんなことよりミスターセンクスは
バリウムを飲む君が見たいわけだ
おじさんが口を真っ白にして出てくる
それはそれで嫌いではないのだが
できるなら君のバリウムをみたい
いやバリウムを飲んだ君が見たい

ハックダック伯爵がそうしたように
それを見たセンクスは
君に精一杯の誠意で
精を発射するのだろう

そう思ったセンクスは
牛丼を汁だくでダックする

北京でハッスル
ハックダックガールカモン
鴨になる前にネギを背負いな

べっとりベッドイン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?