見出し画像

カケコーミアシモトミラーレ

出張前日にやっとのことiPhoneが到着し
ちゃちゃっと設定して
イベンティーに挑んでいるが
日中急に電話が使えなくなってしまい
泣く泣く出張先のショップに駆け込んだ
どうやら設定でエラーが出ていたらしく
5000円ほど再設定費用を払って事なきを得た
緊急事態なので仕方が無いとはいえ
アシモトミラーレな状況に
ミスターセンクスは顔を赤らめているが
それは今日1日炎天下の中立っていたからゆえの
日焼けだということに気づくのに3秒かかった
最新機器は素晴らしい反面ややこしい
ミスターセンクスの涙は酒に溶けていく
今日の麦酒は昨日よりも
少しだけしょっぱい気がした
今日も頑張るど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?