見出し画像

このBUTAPPANAがっ!

決してミスターセンクスが言ったわけではない
CHAN-Bが怒って言い放った言葉である
全BMWファンにあらかじめ陳謝するが
見れば見るほどグリルが豚の鼻であり
豚のグリルという言葉がどうしても出てきてしまう
塩胡椒も良いと思うがステーキソースも良いだろう

なぜそんな事態になってしまったのかというと
センクスマンションの駐車場問題なのだ
隣に駐車しているBMWのSUVがあるのだが
必ずちょっとこっち側にはみ出している
センクス家駐車エリアをちょいと侵害している

センクスのアバ郎なんてチビ中のチビだ
軽のコーナーに入れと言われれば
余裕で入れるくらいだが
相手はBMWのSUVであるから
路上のヒエラルキーに勝利するために
かなりビッグサイズである

つまりこういうことか
駐車場の枠に入りきらないのか
そんな善人面で仮説検証を行うと
ただ真ん中に駐車できていないだけで
逆サイドはガラ空きである

じゃぁテクニックの問題だねーなんて
センクスが言おうとした瞬間
被せるようにCHAN-Bが言い放つ

そんなことよりも人として出来てねぇんだ!
豚っ鼻みたいな車乗りやがって!
普段温厚なCHAN-Bであるが
なぜか逆鱗に触れてしまったらしい

ミスターセンクスはそんなCHAN-Bをそっと放置し
世の中にはいろいろなはみ出し方があるんやな
そう思った瞬間アンミカが言っている言葉の意味が
なんとなくわかった気になっただけである

枠内に駐めてお願い!!!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?