見出し画像

終わらない洗濯

ランドリーという場所は
なにかこう特別なナニかがあるようだ
写真にしろ駅映画にしろ
変なポージングをしている人が多い
それはなんとなく呼び方が
ランジェリーに近いからだと思う

ホテルに備え付けのランドリーで
全自動洗濯をしている
ドラム式のやつで洗いから乾燥まで
すべてやってくれる素敵なやつだ
22時頃から始めて現在4時半
洗濯物はまだ乾かない

延長に延長を重ね
先ほどトータルコストは1,000円に到達
他の人が使うかもしれないし
終わり次第速やかに取り出したい
そんなことを思ったばかりに
睡眠はぶつ切りとなり
ミスターセンクスもブチ切れる
そんな結末が見えてきたようだ

これは長期戦の予感だ
チェックアウトの時間と
乾燥完了の時間
ミスターセンクスが発狂する時間
どれが一番最初にくるか
それが問題である

はよせいや!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?