見出し画像

お腹いっぱいお胸いっぱいおっぱい

ミスターセンクスが7年間も合格していない
中小企業診断士の皆様との飲み飲みであった
18時に始まった会は終電の23時近くまで続いたが
時空が歪んだのではないかとSAKKAKUするくらい
それは一瞬のできごとであり一生続きそうであった
YAPPAREIミスターセンクスはこの業界がチュキだ

良い時間は酔い時間につながるわけなのだが
DOしても飲み過ぎてしまうのは
良い時間がそうさせるのだろうか
終盤になれば仲間たちの面白い話が
それ自体がつまみになってまたSAKEが進む

そのおかげで今朝の頭痛があるわけなのだが
重い頭と内臓に憂う反面
活力だけがみょうに湧いてくる
それはみんなそれぞれ頑張っている仲間の
熱い思いが注入された証拠なのである

おっぱいのことを考えながら
ミスターセンクスも頑張っていきたい

もみもーみ!!!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?