見出し画像

アイムアパーフェクトヒューマン

スピリットオブエクスタシィ
別名フライングレディ
普段生活している中で見ることがないから
みた時はああこんな感じなんだなと
結構険しい顔していワロスなのである

言わずもしれたロールスロイスのマスコット
ロールスロイスといえば高級車だから
低級の定休日であるミスターセンクスが
見たことがないのも言うても言うまでもないだろう

それにしても何かに似ている
このポーズは何かである

NAKATA

あーはいはいはい!
松本さんで話題になったあの人だ
ロールスロイスからNAKATAを連想するのも
なかなかオツなものだが
今日は随分オツかれなようなので
こんなモンで悶々とした夜を過ごそう

ちなみにロールスロイスの天井は
星が光っているらしいと学んだのは
SHOのPVからである

NAKATAであれSHOであれ
一生懸命頑張っている
だからロールスロイスを語れるのである

カリフォルニアロールしか語れないセンクスは
ロールスロイスと口に出すだけで呪われそうだが
いつかローリングスライドインできるよう
彼らに負けず頑張りたいと思ったりしている

カンペキニンゲン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?