見出し画像

G.W.Y

いよいよミスターセンクスの
GWが始まったのである
素直にYeahの気持ち
モチキー!

Golden Week Yeah
WeekでありWeakではない
つまりYeahである

皆のものはどんなYeahの予定だろうか
せっかくの長期連休だから
せっくすするのも良いと思うし
くっせつするのもまた良いと思う
思い思いに楽しむが良いだろう

今年のGWはツィオーネも落ち着いたので
トラベリングラベリングッドするなり
バーベ吸引力抜群であったり
それなりに盛り上がるGであると思われる

センクスはナニかといえば
飲みに行ったりゴルフにいったり
ノミゴルゴリノミの日々を過ごすだろう

いくら世間が休みだろうと
ブロゲだけは休まないセンクスは
まさにブロゲの罪人である
ブロゲー女王に無知で叩かれ
いつも思想の種を絶やさずに
アウトプットをアップアップする
それがセンクスタイルであり
GW中も日々の気付きを
100倍大袈裟に語りかけるのである

みなさま酔いGWを!
Yeah!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?