見出し画像

MOTTO珍年

皆々様
珍年あけましておめでとうございます
昨年はシモの方が大変お世話になり
誠にありがとうございました
このような珍年が続くことを当たり前と思わず
慢年ならぬ珍年が万年続きますよう
ミスターセンクスとしては
皆様のこのタコじゃなくてご多幸をPray
エンジョイプレイしております

さて2024年のミスターセンクスでございますが
兼ねてより仕込んでまいりました
パンパンに袋に詰まった
白濁を発射する年となりそうでございます
いやはやそれはセンクスでございまして
ミスターセンクス史上に刻まれる
千切りキャベツとなる予定でございます

人は生まれながらにしてユニークな存在です
私以外私じゃない曲が紅白に出たのは何年前か
そんなことはもう忘れてしまいましたが
まさに私以外は私ではない
つまり私の造形・思想・性癖・白濁量など
ユニークな私が作り出す全てのものは
ユニークであるとミスターセンクスは思います

ミスターセンクス自身ユニークをMOTTOにヤってきましたし
世の中がMOTTOユニークで溢れかえれば
人生はMOTTO楽しくなるでしょう

2024年をMOTTO珍年とするために
それが万年続いていきますように
ミスターセンクスはユニークを追求する旅へ

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?