見出し画像

海がMATTERU

ゴルフコースデビューを果たした
正直な感想を言えば
とても楽しい経験だった
ゴルフの奥深さに触れ
これから長いゴルフライフに思いを馳せ
ガタガタになったこの身体で感じる
ゴルフというスポーツの素晴らしさ

もう何球打ったかも明確ではないが
200以下であることは間違いない
ただただ体はボロボロである

もう一つ発見したのは
ゴルフコースを回った時の運動量だ
ミスターセンクスの場合
ど素人だからあっちこっち走り回る
優雅にカートに乗ることなどほぼない

マイApple Watchによると
17,000歩ほどstepし
12キロほどの距離を移動したらしい
痩せちゃわないか不安であるもはや

激疲れと反省点のみを持ち帰ったセンクスだが
帰ってシャワーを浴び
早々に準備に取り掛かる

そう
今年初の釣りである
昼間はゴルフ場にいて
夜は海の前にいる
なんともよくわからないカオスだ

GWも長いのだから
予定を分散させれば良いものの
予定がアレなもんでこんなことになってしまった

こうなれば今晩のおかずを
GETしなければならないだろう

イワシやサバやアジを堪能するのだ!
マグロは勘弁ですよ♡

ストイックに遊べセンクス!
Goゴールデン!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?