見出し画像

40にしてタンコブ

短いシルバーウィークであるが
どのようにお過ごしだろうか?
ミスターセンクスは40にして
頭にタンコブを作る思い出を作った
タンコブをつくり思い出を作る
それがシルバーウィークというものだ

なぜ頭にだけタンコブができるのか
それはよくわからないが
ミスターセンクスの場合は
バックドアを勢いよく閉めた時に
頭を強打したことが原因であり
なぜなぜで問いただしていくと
自分の不注意と結論づけられる

プンシャーしている時もちょっと痛い
腫れ物に触る気持ちでテイクケアが必要だ

目の上のタンコブという言葉がある
目障りだと言うことの例えであるが
目の上にタンコブはできるのだろうか
目の上は頭部なのだろうか
頭部はどこから始まり
どこで終わるのだろうか

これ以上頭を回してしまうと
タンコブが大きくなりそうなので
目の上のタンコブになる前に終わりにしよう

頭上に注意してね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?