見出し画像

道端に捨てられたマスクがパンティに見えた朝

眠い眠い眠い
月曜から金曜まで貯めたタイヤードが
土曜日のミスターセンクスに襲いかかる
家にいても一向に目が覚めないので
素っ裸でアバ郎を運転しスタバに逝く
DTつまりドライブスルーのおねぇさんは
何事もなくドリップコーヒーを出してくれる
たとえ素っ裸だとしても変わらない
それがスターバックスクオリティであり
それが常連というものだろう
DTにきたDTくらいにしか思われていない
つまりドライブスルーにきた童貞である
帰りの道程で信号待ちにさしかかった時
道端にパンティが落ちているのを見つけた
地味な色だがあれはそれである
三角形の部分と紐の部分の色が違う
ベージュの三角地帯と
ワインレッドのような色な紐だ
地味ではあるが上品さを感じる
風のいたずらだとすれば
なかなか粋なことをしてくれるものだ
そう思ったのも束の間
それがただのマスクだということに気付くのに
そこまで時間は掛からなかった
やっぱりDTだなと改めて感じた
ミスターセンクス40歳の秋である

トキメキをセンクス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?