見出し画像

COUNT DOWN TV

COUNT DOWN TVとは言っても
君たちが想像しているそれれとは違う
ヒットランキングをカウントダウンする
それがCOUNT DOWN TVであろう
しかしミスターセンクスが話すそれは
テレビ自体がCOUNT DOWNなのである

どうもテビレの調子が悪い
MATTAKU映らないわけではないのだが
ちょいちょい変な挙動を見せるのが
死へのカウントダウンを物語る

それに対してCHAN-Bの推し活は加速しており
もしも推しの生放送の際にテビレがが故障したら
おそらくぶちのめされるのはセンクスの方である

ちゃんと映れば何でも良いなと思いつつも
どうせ数十万払うのであれば良いものをなんぞ思い
色々と決めあぐねているミスターセンクスだが
悩んでいるうちにカウント0になる可能性もあり
ゼロになる前にナンバーワンを抑える必要があるだろう

いやはや人生は選択の連続である
ブランド・マーケティング・口コミ
その中で信じうる情報を択一して行く作業は
楽しいようでもはや苦痛だ

この際自らの目を信じるしかなかろう
3月は決算月の電気屋が多いというから
3/31の夕方に電気屋にGOである

ノルマノルマノルマ!
カルマー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?