見出し画像

健康ジャーナル・美容エステジャーナルに掲載されました☆

『健康ジャーナル・美容エステジャーナル』
の情熱の発明商品・発掘プロジェクト
生活にやさしい『なるほどアイテム』
を探せのコーナーでAXISBODY®︎ゆめスリッパが
掲載されました✨

テーマは『健康・美容』をはじめ、子どもや高齢者、そしてライフスタイル全般にやさしい
「なるほどアイテム」がピックアップされます。

世の中にはたくさんの
アイデア商品があります。

こんな商品があれば良いのに!!
ここを改善出来たら良いのに!!
と思うことを形にして
商品化出来たら嬉しいですよね。
しかし、そもそも
同じようなアイデアが
発明されているのではないか?
何から考えれば良いのか?
どういう専門家に相談したら良いのか?
形にするまでには
わからないことだらけです。

そんな時に相談に乗って頂いたのが
一般社団法人の発明学会さんでした。

アイデアから商品化まで
色々とサポートして頂きました。
商品開発の極意や
特許申請法、商標登録など
自分だけではわからないことを
学ぶことが出来ます。
弁理士に相談して特許出願するのも良しですが
色々な仕組みを勉強しながら
商品化するのも
とても楽しいことです。

今は、オンライン発明相談も受付しています。
アイデアを形にする一歩を
後押ししてくれますよ❣️


【アイデア・発明・アイデア商品化】
一般社団法人 発明学会
発明学会は、発明を奨励し、科学技術の振興と産業の発展に寄与することを目的とする一般社団法人です。発明家の創造性を大切にして、知的財産として社会に活用できるように個人、中小企業を支援・応援しています。実施料収入を得る人、起業をめざす人、発明・アイデアを趣味として楽しむ人、プラス思考の発想で人生を楽しむ人など、多彩な「アイデアライフ」を創造しています。


一般社団法人発明学会


#健康ジャーナル  #美容エステジャーナル #発明学会 #なるほどアイテム #AXISBODY #ゆめスリッパ #AXISBODYゆめスリッパ #健康 #美容 #ライフスタイル #アイデア商品 #発明商品 #特許 #商標 #意匠 #弁理士 #YumeSpa 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?