見出し画像

小話Vo.2(仕事の分担)

日々投稿のため。ああ、23時11分。飯も食わなあかんねん。
今日は短いよ。

閑話休題


仕事はできる人に集まるとはよく言ったもので。

今日の出来事。


Aさん:私、〇〇さんと仕事を5:5で分けさせられました。

Bさん:え、俺8:2なんだけど。。。


まぁ、Bさんドンマイって話なんだけど、私の評価は断トツBさんなんだよね。

Aさんは・・・自分で全部判断するんだよなぁ。コンプラっていう文字が辞書から完全に欠落しちゃってるのよ。

このコロナ禍の中で、やばくない?っていることを平気でやる人。


今回の仕事は自分よりも上の上の上のほうから降ってきた仕事みたいなんだけど、現場の評価と上の上の上のほうの評価って同じこともあるんだなぁと妙に感心した日でしたとさ。


以上~。(厚切りジェイソン)


追記

今日、ドーパンのアルバムをディスクユニオンで580円でゲットできた。


嬉しさと、切なさと、心強さと。。。


以上~。(厚切りジェイソン)

こんな小生をサポートしてくださる奇特な方、もしもいらっしゃいましたらよろしくお願い申し上げます。サポートは自費出版への夢に。