見出し画像

【movie no.1】Fatherhood



鑑賞した映画の感想など。

数年前、1日1movieやってたなぁ〜

毎日見るのは無理だけど
1週間に1本は観たいな〜と思って
見た感想などを個人的主観で書いてみる。


今週はこれ、


Kevin Heart主演のFATHERHOOD
に翻訳したら『父性』となります。

見てわかる通りの 父と娘の話で、
こうゆう映画よくあるよな〜と思いながらも
NETFLIXで勧められたから観てみました!

娘を産んだ後に急死してしまったママに変わり
1人で子育てを頑張ろうとするパパの話!

ストーリー ★★★☆☆ 先の読める話
感動具合    ★★★☆☆ ほろり
映画の長さ ★★★★☆ 中だるみなくちょうどいい

娘のマディが利口で可愛い
自由に生きるということ
育ててくれた人への感謝
ふたつのキス

これがダイジェストですね(   ◜▿◝ )

もし時間があれば見てみてね。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?