初めての育児★基礎疾患持ちママとチビの日常~チビの健診~

こんにちは!
最近雪が降ったり凄かったですねー💦この間はチビの健診がありました!


チビは通常の月齢の子に比べて少し発達がゆっくりめな子らしいです!(要はのんびり屋さんなんでしょうね!)


ゆっくりな分可愛い姿が少しでも見れるのが多いなっと感じつつ日々を過ごしているチビとの日常に感謝しています🎶
早い所では保育園が決まったりしている方も出てきて居るのでしょうか?


チビはこの春保育園の入園が決まりました!私も働いて家庭を支えなければ行けないのでチビとの2人きりの時間はあともう少しです!


これでチビとの時間は減ってしまいますがチビにとっても保育園に通うことは成長を促すためにもいい事だと感じています😊


私に取ってはチビとの時間が凄く減ってしまうのは寂しいですが、それを言ってたら何も出来なくなってしまうのでここで頑張らないと!!


旦那のためにもチビのためにも私が頑張らない事には始まらないので!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?