見出し画像

エチュードハウス姉妹ブランドイニスフリーに行ってみた


エチュードハウスは日本でもかなり有名な
韓国コスメブランド。



プチプラで女のコの心をくすぐる
可愛いパッケージ


発色や使い心地も良くて
学生〜大人まで幅広い世代の方が何かしら1アイテムは持っているようなプチプラコスメ


美容系YouTuberさんも
たくさん紹介していて
紹介されたものは店頭からすぐ在庫がなくなってしまいます


そんな中
3月にイニスフリーという
エチュードハウスの姉妹ブランドが
表参道にオープン


素材にこだわり
チェジュ島でとれた原料をつかった
自然派化粧品。


ナチュラルコスメ好きにはたまらない。


そして価格もオーガニック系ブランドの中では手に取りやすい。


パッケージもシンプルでおしゃれ


このグリーンティーのシリーズが
スキンケアの中ではいちばんベーシックなものらしい

スッキリと爽やかな香りで
刺激も少なくすごく使いやすい

中でも導入美容液がオススメらしく
たしかに化粧水の入りが良くなる


わたしはランコムの#ジェネフィックアドバンスト を使っているが
値段が半分以下でこのクオリティには正直びっくりしました


クッションファンデ
クリーミーティント 02
マイアイシャドウ 3


クッションファンデは
カラーがたくさんあって肌色に合わせて選べるのが嬉しい。

まだまだクッションファンデはカラーが少なく合うものがなかったので普通のファンデーションのようにカラー展開があることにびっくり

そして何よりコンパクトがたくさんの種類から選べてどれも可愛い
わたしはシンプルなピンクにしたけど

お花柄やドットなどどれもかわいくて
すごく悩んだ。。。。

パフも3種類から選べて
カスタムできるので
ほんとに自分にあったものをチョイスできるのも嬉しい



クリーミーティントは
美味しそうなベリーの香りで
しっかり色づくのに唇の乾燥がすくない!!

ティント系リップは
どうしても乾燥して皮むけしがち。


だけどこれは
皮むけもなく、乾燥もすくなくて
今までつかったティント系リップの中でも
かなり使いやすい
(個人的にはオペラと並ぶくらい、、、!!)

オペラよりしっかり発色&色モチ
さすが韓国コスメ


でもいちばんのお気に入りは


アイシャドウ


繊細なパールが上品で

ツヤっとした瞼に


とにかくツヤ感がかわいくて
瞼にヴェールを纏ったよう。

下地としても、単色でもつかえる万能品
シマーシリーズほかの色もほしい。



本当にコスメって見てるだけて
可愛い欲が満たされるし
日々トレンドや自分の顔も変わってくるから
飽きがこない


すこしでも素敵な女のコになるために

自分の可愛い欲を満たすために


ぜひぜひ行ってみてほしいお店です



#イニスフリー #コスメ #韓国コスメ #コスメレポ #クッションファンデ #ティント #導入美容液 #美容 #スキンケア #表参道 #Innisfree #モデル #コスメ好き #コスメマニア #韓国 #化粧品 #プチプラコスメ #メイクアップ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?