見出し画像

Happy Valentine🍫

こんにちは♪

「Aya」です!
今回はバレンタインのラッピングやお洋服のコーデ紹介をしたいと思います!

2月14日に彼氏に渡せなかったので12日に渡しました!フワフワなブッセは「フワフワで美味しい」と言って食べてくれました❣️

もう一つはラングドシャ!!そちらも美味しいと言ってくれました🥰

リボンラッピングのリボン掛けは、学生時代にケーキ屋さんでバイトをしていて習得しました🎀
なので、ラッピングは得意です!笑

ラッピングは100均で揃えました!

●箱系のラッピング

・瓶の方にブッセ
・糊付けが付いてる袋にラングドシャ


[ポイント]

ブッセのラッピングは袋に入れる場合は底マチ付きの袋に入れるのがオススメです。入れる際はお箸を使って入れるとクリームが付きにくく綺麗に入れることができました!


美味しいって言ってもらえると毎年作りたくなってしまいます!笑


こちらはベレー帽、黒のロングコート、ミニスカート、ブルー系のブラウス、coachのバッグ、白のショートブーツを使用したコーデを組んでみました👗

ミニスカートの丈や中のブラウスは見えずらいかもです💦
白ブーツ写ってなくてすみません。

甘々コーデ!男性受けには間違いないコーデかなと思います💕

バレンタインコーデやラッピングなど参考になればと思います!

良いValentineをお過ごしください🥰

今後も投稿頑張っていきますので、宜しくお願い致します😌


よろしければサポートお願い致します!!