見出し画像

チョコ三昧

普段、ここまでチョコ買わないけど、
この時期美味しいチョコ沢山出てますよね〜

幸せですっっ💕


MAISON CACAOの『アロマ生チョコレート』
MAISON (MUSCAT)

画像2

CACAOさんの濃いビターチョコの中のほのかなアルコールの香りは、
マスカットの爽やかな香りを引き立ててくれます。
1粒で、しっかり濃厚な味わい💕

CACAOさんのチョコは、ファーストクラスの機内食にもなってるくらい✨
間違いないね❣️❣️




Barmans Chocolate
バーマンズ・プレミアアルマニャックチョコレート(ジェラス40年)

画像2

3人家族、3粒入りなので、1粒のみのお味💓
おフランス、40年ものの芳醇なブランデーの香りは、
1粒では物足りない〜
と言うか、もうアルマニャックをいただきたい❣️

普段はこのチョコ作っておらず、バレンタインの時期限定品なので、
すでに1年後を楽しみに♪


今年のバレンタインは、、(結婚して30年、思えば毎年手作りしてるわ〜)

エクストラバージンココナッツオイルと、お砂糖代わりにココナッツネクター、
オーガニックアリサンココアパウダーと、オーガニックセイロンシナモン、
お豆腐少々でで作った、生チョコ風〜








この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?