見出し画像

セーラームーンEternal

前編、後編を続けて観てきた
あー胸熱!

月に代わってお仕置きよ
水でも被って反省しなさい
火星に代わって折檻よ
シビれるくらい後悔させるよ
愛の天罰おとさせていただきます

セーラームーン世代には
とても良い映画♡

展開とか早いし、ん?
って思うところもあるけど
でもやっぱり胸が熱くなる

まもちゃんの声が同じ声優さんじゃなかったのが悔やまれる

まもちゃんほんとイケメン

まもちゃんみたいな人どっかにいないかな……笑

プライムビデオで最初から見直そうかな
やっぱり昔ハマってたものって
色褪せないもんだね

スラムダンクも映画やるし
それも楽しみ!

とりあえず
セーラームーン世代だった人には
観て欲しい!

ありがちな展開も、
どーせこーなるんでしょも、
全部ひっくるめて
楽しめる!
あっとゆう間に時間が過ぎた!

セーラームーンのグッズまた集めようかな♡

毎日に笑顔を……Happy∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?