政治日程もモテ💛の秘訣もスピード命?!

感謝してます💛

請願を出したのが5月13日。ちょうど締め切りセーフ。
本来3の倍数月に本会議はあるので、
6月の締め切りに出した請願が審議されれば6月の本会議に間に合います。

しかし提出が7月になりますと、最短の本会議は9月です。案件によってはその数か月の差が、請願内容の効果を左右してくるかもしれません。
政治日程、というか仕事は何事も想定したゴールの日程を決めて
逆算して段取りを決めるのは当たり前のことですが、

同時に初動のタイミング、勢いがとても大事だと思います。
焦る、ということではなくて、「今ここ!」という勢い。

一人さんがお話動画の中で、「モテる秘訣」を話されています。

ここで特別に披露します笑

男性のモテる秘訣三つ
  ①やさしい
  ②強い
  ③手が早い

だそうです! 
手が早い、は女性としてなんとなくわかります笑

ちなみに女性がモテる秘訣三つは、 
  ①かわいい 
  ②やさしく見える
  ③手が早い

女性の手が早い、というのは、ちょっと多く見つめる、とかだそうです笑

政治日程も恋も、何事もスピード命💕でこれからも参りたいと思います!

あやさん

補足。

この1年後、成長した私がつぶやいたのがこれ。

ユウヤ様お返事がこちら。



よろしければサポートをお願いいたします!行政研究、地域の活動へ生かして参ります💕