見出し画像

GW振り返り

GW前に、テンションMAXで作ったやりたいことリスト。(休み前が1番楽しいタイプです。)

早速どのくらい達成できたか振り返ってみます!

結果発表 達成率 6.5/10!!

まずまずの結果!!
半分以上達成できたので、私的にはOKです。

ちなみに、0.5は早寝早起きにかなりムラがあったから。

リストの中で特に1番やってよかったと思うことは、ズバリ!!

・内省する

GW
といういつもよりまとまった時間がある時に、
内省するための動画を見たり、価値観リストや、対人関係リストに取り組んでみたり、
時間が充分にある、と思えるからこそ、色々取り組むことができました。

中でも1番力を入れて取り組んだのは、ライフクラフティングとnotionの使い方。

そのうち記事にしようと思います。

#毎日投稿  8日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?