見出し画像

りっぷ

サブスク嫌いなんですが、数年続けているサービスがあります。
My Little Boxという、化粧品のサービス。
オリジナルのグッズと、割と有名なブランドの現品がもらえるんですよね。
もちろん、当たりだー!って時もあれば、うわぁ…ってことも。

私ね…

リップ、めっちゃ荒れるんですよ…
荒れないって評判のアレ!
を使ってもだめ。
第一今は大体マスクだし。

割と自唇(っていうのかな)に色があったので、若い頃はリップわざわざしなくてもいいかなってくらいで。
ディオールのリップマキシマイザーだけ使ってました。あれは荒れなかったし、荒れたらアレ塗って置けば治るくらいだったので…

さて、時は流れて30代も半ばになると…

あれですよね…

顔色

ってもんがですね、めっちゃ悪くなりまして…辛い…

たまに顔を出さないといけない時には、少し塗らないとな、というくらいになってしまいました。辛い。

さて。
リップをたくさん送ってくださるMy Little  Boxですが、ひっじょーに残念ながら、赤リップがめっちゃ多いんですよ…
いやトレンドなんはわかってる…わかってるねんけどな…?

そして私は絶望的に赤が似合わないんや…

ということで、どうすることもできない赤リップが山のように積まれています…

あ、でもたまに赤くないやつがあります。
あとめちゃくちゃ可愛くて当たりのやつもあります!
いつもじゃないけど、率が高くて…というだけで。

はぁ、、、
赤リップの似合う顔に産まれたかった…


アヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?