見出し画像

ペンネーム変更、Twitter開設のお知らせ

こんばんは。お久しぶりの投稿がお知らせとなってしまいました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は、新しい会社での仕事に励んでおりました笑

この度、ライター、クリエイターとしての第一歩として本格的に始動することをここでご報告させていただきます!

アイコンも制作しました。なんでもなんでも好きな部分を表現してもらいました。このアイコンと共に進んでいきたい所存でございます。

新アイコン

Twitterの方はまた、色味の違うアイコンになっておりますので、是非覗きに行ってみてください。

夏椎 彩 として

今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?