見出し画像

この幸せが続きますように!

いま ほんとに 幸せなんです。

過去の数ある過ちは変えられない、見えない未来を心配せずに、今の幸せを忘れないように綴っていこうと思います。

昨日も幸せ、今日も幸せ、明日も幸せ、明後日も幸せ・・・ずっと幸せ・・ですよね!

・・もし 不満が頭をもたげたら、日記を遡って読めばいい。

一緒に小さな幸せ みつけましょ!

ウチは 毎日 一緒にお風呂に入ってるんです。
お互いを 洗いっこして 湯船に浸かる 
ゆっくり温まったら ぐっすり眠れるもの

でも 初めは 戸惑った。
男の人っと一緒にお風呂に入るなんて、20代以降 無かったもの

若い時は そのままSEX なんてことになるけど、
もう私たちの年代では 穏やかなものです。

いまでは すっかり 一緒に入るのも慣れました。

ずっと 一緒!
今日も幸せ、きっと明日も幸せ!
この幸せが続きますように!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?