見出し画像

よいお年を…♡

早いもので大晦日。
2020年ありがとう。
皆さま今年も1年お疲れさまでした☺︎

未曾有の年となりましたが、
個人的には
自分にとって本当に大切なものが
よりいっそう明確にクリアになり
純度の高い時間を過ごせたように
思います。

本当に会いたいひとに会える。
一緒にいたいひとと過ごせる。
毎日今日をいまを大切にする。
エネルギーは大事な事に使う。
必要ないものは手離していく。
自分の心と体の声をよく聞く。

そんなことの有り難さも噛みしめながら
清々しい気持ちで
2020年を終われることに感謝です♡

来年はますます軽やかにシンプルに、
心地よい毎日を過ごそうと思います。

そしてnoteで関わってくださる皆さん
いつもどうもありがとうございます♡

11月15日に初めて以来、
自分のなかでの年内毎日投稿が
ひとまず今日で終わりました⭐︎
今後も自分のペースで綴っていきたいです。

見つけてくださった方
シェアしてくださった方
スキやフォローやコメントくださった方
サポートやオススメをしてくださった方
拙い記事を読んでくださった方々…

貴重なお時間をさいてくださり、
本当にありがとうございました。

私もたくさんの発見や感動や学びなど…
素敵なnoterさんたちにいただいています☺︎

これからもよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。

Love from aya♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?