見出し画像

母になって変わった買い物の場所

ららぽーとでお買い物ー🛍
 
娘が産まれてから
よく行くようになったららぽーと。
 
独身時代の買い物は
ルミネとかアトレだったけど、
最近はららぽーとが便利。
 
娘が産まれるまでは、
広くて見づらいなぁって思っていたけど、
ベビーカーで移動するようになったら
エレベーターでの階移動はストレスwww
横に広いほうがありがたい✨
 
扱ってる商品もお手頃。
母になると汚れてもいいとか
家で洗えるとか授乳しやすいとか
ファッションの制約たくさんだから
あまり高いものは着れなくて💦
 
 
自分の買い物だけじゃなくて、
娘のものも買えるし、
ちょっとしたキッズスペースもあるし、
授乳室、オムツ替えもできて、
買い物しないでみてるだけでも
1日遊べる😁
 
 
考えてみたら
娘が産まれる前に過ごしづらかったのは
私がららぽーとのターゲットじゃなかったからで😅
 
そんな私の今日のファッションは
ユニクロニット(しかもダンナのw)に
無印のジーンズ。
 
こんなにゆるくカジュアルで
仕事復帰したらどこで買い物して
何着るんだろ🤔
 
年齢的にもファッション難しい😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?