想像が現実を創ってる話

こういう話最近多い

引き寄せとか、潜在意識とか

けど、アインシュタインも言ってたけど、
全ては愛らしくて、
愛のエネルギーってばり高いらしい

私がカナダにいた時に出会ったアメリカ人の
両親は物理学者で、
お家の夕ご飯のテーブルでのお話では、
エネルギーや、分子、粒子の話をしているって言っていた、
お家の家族ライン的なのでも、
政治の話をしている家族って言ってた
(サラはその話をただ見てるだけって言ってた笑)

ある時、サラがお父さんに、
この世で1番強いエネルギーって何なの?

って聞いたんだって

そしたら、「It's love」って答えたんだって
1番早くて、暖かくて、伝わる速度も強い力

研究していて、それが1番なのだって言ってたんだって

私はそれを聞いて、すごく嬉しくなったし、
やっぱりかーみたいな、腑に落ちた気分になった

サラは感覚?が多分優れてる人??なのかな多分

お別れする時に、
私に、あなたの愛の力は本当に強いよ、ありがとう
って伝えてくれた

私が想像するこの地球、は、愛に満ちていて、
平和で、皆が自分自身を愛せていて、
なおかつ、人のため、地球のため、自分たち以外の生命も、生きていけるような生き方をしてる人たちの集まりであること、
だなあって、つくづく思う^^

今は、このスマホを通して、いろんな情報を得ることができて、簡単に人とも比較することができる。

だからこそ、自分を卑下したり、空想の世界に侵略されて、病んだり、精神的に疲れてしまう人、
多いんだと思うなあ、、、

けど、一旦全部手放して、スマホとかどっかに置いといて、

私自身は何が楽しくて何が好きなのか

どんなことに、生き甲斐を感じ、
人にどんなことができるのか、
みたいなのを自分と対話する時間を作る、
これが、瞑想とかヨガだったりする人もいると思うけど、!


これ、普通にすらすらできてるけど、
これが私の長所なんじゃーん!!!!
ってことが見つかるかもしれない

そしてそれが、誰かの役に立つかもしれない

そうやって補いあって、
この世界は成り立っているんだから、
みんな助け合ってこ〜〜

どんなチャンネルで生きていきたいか、
は、自分で選択できる。

この文章、この波動に、共鳴してくれてありがとう

あなたの今日が奇跡のような1日になります♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?