なんかね。



なんかね。





6年くらい前の私は人に会うことが苦手だった。


というか会いたくなかった。




人に会うのが怖くて



怖くて怖くて



当時はバイトだけが居場所だった。



と言っても特に、必要最低限の会話をするだけで


働けば私が居ていいんだと


居場所が確立されるから


そのシステムが楽だったのかもしれない。



その一方で、


必要としてくれる嬉しさもあったんだよなあと


今では思う。




友達に会うのも何となくその時期は難しくて



よく体調を崩していた。ごめん。



だから今も付き合いのある友人らは一番に体調を心配してくれる。



…..ごめん。笑





そんな6年後の私はどうなっているのかというと




会いたい人がいっぱいいる。




その事実にびっくりした。


あんなに人に会うのが難しかったのに

こんなにも会いたい人がいる。



なんて幸せなことなんだろう。


と、月並みな言葉を添えておきます。





なんかね、










みんなありがとう。










夢を忘れなかった自分にもありがとっ。









明日はライブだ。




6年前の私へ、ライブやってるよ。

どんなに辛くても、きっと大丈夫だよ。









どうか私の歌が
私の大切な、あなたに届きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?