見出し画像

LIVE Report 2023.4.22「Talents Discovery アコースティック・ナイト Vol.22」@下北沢Laguna


<Set List>
・桜空
・扉を叩くとき
・それぞれの花たちへ
・桜と涙の交差点 New!


3月怒涛のライブ期間を終えて、約1ヶ月が経ち
再びLagunaさんへ。


いやーこのライブまで私生活が目まぐるしく変わり…

ちょっと今までとは違った気持ちでライブに挑みました。


Talents Discoveryさんのライブは2度目。

人生で初めてのライブも1月のTalents Discoveryさんのライブで、

次出演するときは絶対成長して帰ってくるぞ!と意気込んでいました。


知ってる方々、知ってる場所。

とにかくそれが私の安心材料になっていたことは間違いない笑

リハは安定のダメダメでした(慣れてきた)

今回の出番はトリのひとつ前だったので、どういう風にモチベーションを
保っていくか必死な中、

他の出演者の子と大声で話すくだりを何回かやったり(実際しなかったけど笑)

年下だと思ってお互い喋ってたら同い年だったことが判明したり

本番前は緊張してなかったのに水こぼしたり

色々わちゃわちゃしてましたね。笑

いざ本番!

今回はドキドキする緊張はなかったの。

なんて言えばいいか分からないけど…程よい緊張感でした。


オケのCD持ってくるの忘れるという凡ミス笑
でもピアノVer.の扉を叩くとき、結構評判良かったです。嬉しい。


自分でも感じるくらい、少しずつ楽しめる余裕が出てきました。
お客さんに伝えることはもちろん、せっかく聴いてくれているのだから
もっとコミニュケーションが取れるようになりたいなあ。

私は「発表会」みたいになってしまうので、それが「ライブ」へと
変われるようになりたい。というのが今の目標。

でも本当に、今回のライブは嬉しいお声を沢山かけて下さいました。

初めてライブに来てくれた方や
その場で気に入ってCDまで買ってくれた方、
ライブのお誘いまで…!

頑張って良かったです。
中でも「めっちゃ良かったからもっと自信持ってやりなよ!」と
声もかけてくれた方がいてものすごく心に響きました。


うう、嬉しい…

もっと沢山努力して、歌で皆に返せたらと思います。



このライブはきっと忘れないだろうな。



初めての物販もドキドキしましたが、買ってくださった方ありがとう。

さて次は4/28(金)Acoustic houseおとなりさんにてライブ出演させて頂きます!
20:50〜出演予定です。
お時間合う方は是非、お待ちしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?