見出し画像

闘病と格闘

今日はコレ買ってきました!

私、実は!!
薬剤入りの湿布等は使っちゃダメってDr.stopかかったんです(;_;)

理由はアレルギーあるため。゜(´∩ω∩`)゜。


アレルギー出ると全身薬疹+喘息発作に襲われます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

喘息発作で死ぬこともあるんだよ!と念には念を入れられました。


で、何ならいいんですか?と聞いたところ、
薬剤の入っていない冷却湿布みたいなのならイイよと言われまして、、、これに行き着きました。

熱ある訳じゃないけど、腰と背骨、おでこに冷えピタ貼りそれでも痛く、痛み止めの制限もあるので色々格闘中です…


コレの他にもこんなのあるよ!?的な情報ありましたら是非とも教えてください!!!

持病等色々ありますが、頑張って生きてます! よろしければサポートお願いします!