見出し画像

💗目もとくっきりメイク💗


左の写真は普段しているメイク
右はより華やかに引き締まった印象のメイク
それは目力の違いです
‼️👁💕



TPOや気分に合わせてメイクを変えていくのも自己表現の幅が広がって楽しいもの❤️


今回はいつものメイクにプラス、
目のキワにブラックのアイシャドウと
ライナーを使って引き締まった表情に
してみました💄


ブラックカラーを使うか使わないかでこんなに変わるんです😆


しかも!筋肉が上がって華やかな印象に見えます✨


いつもしているメイクからデザインを変えたい方や
自分に似合ったメイクデザインを知りたい!!
という方にお知らせ‼️

1月から人相をもとにした
オンラインメイクレッスンをスタートします💄

人相とは手相の顔バージョンのことで
顔からその方の性格や基質・運勢が分かります。

それを応用することで、より自分らしいメイク法が分かるし
より良い人相に変えることもできるのです💕

人相についての記事はこちら!! 
https://note.com/ayaka_makeup/n/n8b7a76882b4c


最新情報もお楽しみに!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?