見出し画像

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜へ

こんにちは。吉川絢香です。
昨日はフットサルをしようと横浜へ行きましたが雨天中止になってしまいました。
なので、アフタヌーンティーへ行ってきました。
今回は家族でハワイ旅行へ行った際に遊びに行ったザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜へ。
ここでの接客は最上級です。
スタッフの方に出くわすと必ず挨拶と会釈をされたり、エレベーターでは扉を開けて下さったり細やかな接客が全員されていて学びでした。
そしてラウンジのロビーに入った瞬間に綺麗な空間が広がっていました。

画像1

早速ホテルのラウンジに行き、カハラホテル限定シンパンケーキとビールを頼みました。
本日訪問した目的です。
シンパンケーキは特製のメイプルバターソース・ラズベリー・生クリームをつけて食べるシンパンケーキは触感が面白くて美味しい。
一緒に行った人がビールが大好きなので飲ませて頂くとサッパリしていてこれまた飲みやすくて美味しい。

画像2

画像3

時間によってはピアノの生演奏があるので優雅に寛げてオススメです。
ぜひ一度足を運ばせて見て下さい。


https://thekahala.jp/yokohama/

参考)公式:カハラホテル


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?