見出し画像

朝から筋トレ!

こんばんは。吉川絢香です。
友人がパーソナルジムのトレーナーの経験がある為、経験を活かしてレッスンをして下さりました。
今回は『美脚』がテーマでした。
足を重点的に使っていきましたが、なかなか負荷がかかるので自分との戦いでした。
初心者や経験者色んな人が出来る様にメニューを考えて下さっていて、自分で負荷も選べます。
無茶をしすぎないように負荷を掛けていくとバランスが良い負荷と達成した嬉しさが倍増になります。
どこまでも選べるのであれば自分で選んでチャレンジするのみですね。
定期的に筋トレをして美しいボディを保っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?