見出し画像

人生はRPG

おっす!ポケモン世代のわいだよ!ピカチュウ、イーブイ、ピッピ、プリン辺りが好きだよ!

もう最近ルッキズム論称える漫画多すぎ!ぜんぜんいいけど!

でも男に痩せた方がいいんじゃないとか腹肉ツンツンとかされるとまじ殺したくなる。あと女の子に今日何食べたって聞くのとか食べるの好きそうとか言うのも禁止にしてほしい。お前らのデリカシーない言動が摂食障害につながってんだよ!

てか痩せなくていいもいらん!お前らのために頑張ってんじゃねーよこっちは。自分を最大限かわいく見せる努力してるんだから外野はすっこんでな!

お前がディスった腹肉は今日筋トレかちこんだ身体だってことを忘れんな!💢💢💢モチベ返せコノヤロー!

もうほんとに年末年始から家庭の大問題が次々と勃発して、頼れる家族も愚痴れるほど心を開いてる人もいねーよ。まじで孤独。なんなら仕事もやばい。

でも今年は(年女36歳夜露死苦☆)音楽頑張りたいし、仕事もちゃんとしたいし、人間関係もちゃんと築きたいし、持病も(ちゃんと治療できてない内科系いっぱいある)向き合いたいし、絶対絶対飛躍の年にする!!!人生ってRPGだって思うんだよね!傷付いて闘ったら経験値もらえるじゃん!わたしが傷付いてきたのもぜんぶぜーんぶ無駄にならないから!レベルアップしてるし!

ちな、ビジュは年々良くなってきて今が人生で1番かわいい。かわいいって思ってるでしょじゃねーよ。自信なんてないけどかわいいって自分で思えるように毎日死ぬほど努力してんだよ。クッソ努力家ですよ。ぼくは。

肌荒れやすいとか太りやすいとか個体差あるけどわたし𓏸𓏸な体質ですしーて言って開き直るのは簡単だよ。わたしだってまじで太りやすくて全然1人前しか食べないのに子供の頃からデブだけど痩せやすいひとのこと羨んだって脂肪は1gだって減ってはくれないんだよ!(言い聞かせ)

年始から酢キャベツはじめました。期待大です。

早く闘える装備とか武器いっぱい増やしたい。だから全力でもがくぞー!あがきこそが人生だー!ではでは明日はネイルサロン行ってくる!またね!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?