見出し画像

エロ&カワ・Tシャツ購入

フランスはセールの期間が法律で決められてまして、とは言え正式な期間以前からチラリと安くなってることもよくあります。

私の最近の買い物範囲は、近所のスーパーとかなり限られたものなんですが

その限られた中でも、探せばびっくりするくらいツボにハマるものがあったりするのです。

今回、スーパーの洋服売り場に紛れ込んでいたこのTシャツ。

よーく見ると

絶妙な透け感とデザイン。

エロ過ぎずカワイイ。
しかも、15ユーロが半額!

試着してみたらピッチピチで、残念過ぎて、軽く天から地に落とされたようにがっかりしたのだけど、粘り強く店内をウロウロしていたら、パジャマコーナーに全サイズあるのを発見。

同じデザイン・シリーズのものでパジャマがあるのも発見。

このパジャマもなかなかイカすけれども、本当に欲しいのはTシャツのみ。

フランスの安い、しかもスーパーのヨレヨレTシャツなんてどうせ1年くらいで穴が開いて、こんな惨事になることは確実だし

フランスの数日くらいしか激暑じゃない短い夏でワン・シーズンしか着れないとわかっていても、

この芸者風のカワイイ刺繍が、ポッケから透けてチョイ恥ずかしそうにしているという粋な仕掛けのTシャツを身につけたい!

そう噛みしめてレジへ、速攻、洗濯して翌日から2日連続で着ているのでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?