見出し画像

花カフェ巡り🥀

コロナ前まで
花カフェ巡りが好きだったので
今回は私の好きなお店のお話しを...💭💭

場所は西荻窪
駅から徒歩でだいたい10〜15分ぐらい歩いた場所に
cotitoっていうお花屋さんがあります🥀

ここはカフェが隣接されていて
そこのカフェのメニューがお洒落でとっても美味しくてオススメです♡ʾʾ

写真は冬時期に行った時に食べた
"ローズマリーのアンメルト"と"お花のホットワイン"

ローズマリーのアンメルトは組み合わされてるフルーツの酸味とローズマリーの香りが程よく合わさっていてとっても美味しい♡ʾʾ

お花のホットワインは香りがとってもよくて、フルーティーで飲みやすいワインでした🍷♡ʾʾ
ワインだったので程よく体が温まって冬時期にはちょうどいい最高のラインナップでした🥰🥰

上の写真はcotitoで食べたチーズケーキ

季節によってチーズケーキに使われる飾りのフルーツやお花も変わるので何度でも足を運びたくなる...❤️‍🔥

今はカフェブースはお休みみたいですが
お花屋さんは営業してるので
またクッキーだけでも買いに行けたらなぁと思っています☺️💭💭

※写真はエディブルフラワーのクッキー

お友達へのちょっとしたプレゼントにも喜ばれるのでよく購入していましたが、
見た目だけじゃなくて味も美味しいので自分用にも必ず買って帰ります🤤♡

県外移動はまだまだ不安があるので
もう少し落ち着いたら必ず行きたいお店です🪄

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?