見出し画像

title【Listen to me】link line art

Instagramから

人間は話しを聞かない

それが誰かの命であっても

全ては他人事

あなたが助け欲しい時
誰もそこにいなくて

ただ燃え尽きて逝く命を
あなたは黙って耐える事ができる?

助けて!と叫んでも
声は届かない

あなたはただ死んで逝くだけ

仕方がありません

それはあなたが誰かにした事

誰もあなたの話を聞いてくれずに

あなたが死んでも

それは、同じ事

話しを聞かないあなたは
誰にも助けもらえずその命を落とす

誰かの命はあなたの命でもある

全ては他人事

それが誰の命であっても

人間は話しを聞かない

Listen to me...

Twitterのサブアカウントは削除しました
意味が無いから

失敗しても、出来なくても、
敵わなくて、叶わなくて、届かなくても
諦めたらそこで終わる

なら、わたしは諦め無いし
できる事を考えるまでだよ

また新しくサブアカウントは作る
つもりです
わたしの協力者を求めて

その為のアカウント
理論と人を救う為にわたしは
全てをまたはじめからやりなおす

何回でも何度でも
ダメなら次だよ

気持ちがそこにあるなら
諦めなんて必要無い

これはInstagramからのシェア
と言うかInstagramにはEnglish only
だし、皆んなに理由も伝えたかったし

それでもわたしは頑張るよ!
ってわたしは言うよ😊✨

「価値」は命に従ってついている
命より大事な事なんて無いの

わたしの協力をして下さる方は
TwitterかInstagramのdmまで
もくは、公開mail addressまで
お願いします✨

では!少し休んで、また考えて
出直して来ます、またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?