Ayurveda活動start

初めまして、AYAKOです。
ここからAyurveda活動を記録していこうと、
再びnote始めました。

その前にここに至るまでの、
わたしの紹介をさせて下さい。


現在、愛知県知多半島でスリランカカレー🇱🇰の
キッチンカーと料理教室などしてます。
アカウントInstagram AYAKO1856

CHITAZINさんにキッチンカーを
紹介してもらった記事です。
https://note.com/chitazine/n/n1910de421840?sub_rt=share_b

スリランカに旅行へ行き、
スリランカカレーとスパイスに出会ってから、
わたしの人生は360度がらりと変わりました。

スリランカカレーって美味しいだけじゃなくて、
スパイスのPowerがすんばらしいーです✨ 

身体も心も温まる❤️
もー、内側から元気が溢れてくるんです‼︎
それはそれは、さいこぉーに幸せ。

スリランカカレーさいこぉー
スパイスさいこぉー
スリランカさいこぉーって

なっちゃったんです✨

それで、
スリランカに今でも根付いている
Ayurveda、食文化に興味が湧いて、
2023年11月に初のバンチャカルマ治療と
料理を学びにスリランカへ行ってきましたー‼︎


そこでの体験は本当に素晴らしすぎて、
一言では伝えられない‼︎
今まで忘れていた、
わたしの身体のPowerを感じ、
エネルギーが満タンになり、
身体中を巡っていく体験をしました。

ほんとーに
Ayurvedaすんばらしいーです✨

日本に戻ってからも、
Ayurveda Lifeを取り入れてくうちに、
もっとAyurveda知りたーい
本場で学びたーいとなりまして、
2024年2月22日〜1ヶ月スリランカに滞在して、
現役AyurvedaDr.から、
Ayurvedaの基本を学んでまいりました。 

今年で49歳になりますが、
この帰国後、人生で1番、
身体も心も整っていて、
さいこぉーなわたしがいます❤️


そう‼︎
内から外へでる輝きは
想像をはるかに超えてきます。

もー、嬉しいー、幸せー
でしかない。

実際学んで、体験して、感じてみて、
Ayurvedaがますます素晴らしすぎて、
この感動を一緒に味わいたい❣️
Ayurvedaの素晴らしさを伝えたい❣️

少しずつ、Ayurveda活動を
できることから始めていきます。
よろしくお願いします😽

なが〜くなりましたが🙏
次回は、
これから実際にやっていく施術の紹介。
そこからは、スリランカでの体験を、
書いていきます。

Ayurveda amazing✨ 
イェーイ

#Ayurveda
#Ayurveda活動
#Ayurveda Life
#Ayurveda体験
#スリランカ
#パンチャカルマ体験
#魂と繋がる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?