見出し画像

自己紹介

はじめまして!昆絢子といいます。

岩手県出身で、20歳で上京。東京に来てもう10年以上が経ちました。

振り返るとたくさんの方との出会いや、様々な出来事をきっかけ取り組むことも変わってきました。

就職を期に上京したのは、アニメ、ゲームの会社に努めたいと思って就職しました。といっても当時の時代は激務すぎて半年で辞めました(笑)

今は、ブランディング業、デザイン業に携わっています。

ポートフォリオ

趣味はアニメ、ゲーム、デザイン制作、読書、健康な食事法、カフェでのんびり過ごすこと、等々…

色々な趣味も、点と点が繋がって線となり、いろんな繋がりで幅が広がります。

マニアックなところも綴るかと思いますが、日々幅広く発信していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?